スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
断念(>_<;)
こんばんは~(´・ω・`)

タイトルの通り地毛女装を断念しました・・。
最初の数枚撮影してデジカメの液晶で確認した時点で
「あ~だめだこりゃ」でしたw
クセがどうしても出てしまって広がってしまって
ヘアスタイルが決まらなかったり、
髪型そのものが男そのものかも・・(笑)等の
理由でちょっと無理だな~という結論に至りました。
地毛女装の写真待っていた方がいましたら
ごめんなさい~。
また機会があったら挑戦してみます(^ω^;)

その代わりにウィッグを被って
新しく撮影したので次回はそちらを載せていきます。
撮影スペースに少し余裕ができたので
今までとは少し違う雰囲気の写真になったと思います♪

今回は巻き髪ウィッグの写真を☆
piano356.jpg


☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Sさん、コメントありがとうございます。
鏡で確認していた間は大丈夫だと思ったんですが
いざ写真に撮ってみたらだめかな~
という感じでした。またしばらく間を置いてから
挑戦してみたいと思います。
ちょっと引っ張りすぎたかなw
次回から新しい写真を載せますね♪

Lさん、お元気でしたか?
はい、がんばります♪
ありがとうございます~。

無記名さん、コメントありがとうございます。
今回は量を少なめにしちゃったり
ちょっと中途半端に終わってしまいました。
ヘアアイロン選びも大切ですね。
縮毛矯正についてもう少し研究してみます。
アドバイスありがとうございました。

では良い週末を~☆
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



[2014/03/15 23:59] 雑記 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/178-3c3c29b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
