スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
準備中~
こんばんは~。
昨年もうひとつのブログの方で書いたのですが
地毛で女装してみたいな~と思っていて
少しずつ伸ばしていました。
そろそろ日常生活に支障が出そうな長さに
なってきたので、カットする前に
記念に撮影してみることに決めました(`・ω・´)

地毛女装の前に、試しに使ってみたいものが
あったので購入してみました。
プロカリテの縮毛矯正剤です。
私は結構クセ毛なので一回こういうのを
試してみたかったんですよね~
でも失敗が怖いので結局1剤も2剤も
半分くらいの量しか使えませんでした(苦笑

でも施術前に比べると全体的には
まとまった感じはしたのでとりあえずは
良かったかな~(´・ω・`)
あとはヘアアイロンで髪の毛をまっすぐにすれば
撮影もなんとか大丈夫そうです。

ここでいきなりロングのウィッグの写真をw

piano355.jpg

というわけで近々地毛&新しい洋服で
撮影してみようと思いますー♪

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Sさん、こんばんは。
市販されているものなので
美容院とかのものより効果は薄いと思いますが
それなりに効いた感じはしますね~。
とりあえずブログで公開することにしました。
撮影後にカットする予定なので大丈夫かなとw
もうしばらくお待ちくださいo(^-^)o


それではまた☆
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2014/03/03 00:35] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/177-adcd9e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
