スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
トリアその後&三つ編みのカチューシャ
こんばんは~。久しぶりに脱毛器のお話です。
更新していない間もトリアを定期的に顔をメインに
色々な部位に照射していました。

今では鼻下などのヒゲが生えてくる箇所に
Lv5で照射してもほとんど痛みを感じることなく、
生えてくることもほとんどないので
確実に効果を感じていますね~。
今は打ち漏らしのある箇所からだけヒゲが
生えてくる感じですw

一方腕の毛はそれほど濃くはないので
購入当初からLv5で照射していたのですが
それでもなかなか減りにくいな~と感じています。
調子に乗って打ちすぎたのか、一度だけですが
照射した二の腕に黒い小さなほくろのようなものが
点々と現れて焦りました。
2週間後くらいには消えたのでほっとしました。
打ちすぎたのか、肌の調子が悪かったのか
微妙なところですね・・。
Lv5は家庭用としてはかなりの出力になるので
それなりに負担がかかってしまう感じです。
それ以来腕はLv4に落として打っています。

強いレベルじゃないと効果が出にくいのは確かですが
とりあえず最初は低いレベルからスタートしてみて
肌の反応を見ながら徐々にレベルを上げて
打っていってみてください。
いきなり強いレベルで打ってしまうと
人によっては跡が残ったり何らかのトラブルが
起きる可能性も考えられますので・・。

照射前と照射直後にアイスノンで感覚が無くなるまで
よく冷やすとLv5でもそれなりに耐えられると思います。
これからも肌の状態を気にしながら
気長に打っていくつもりです。

トリアは30日間の返金保証があるので
できる限り公式ショップから購入して
続けていけそうか試してみると良いですよー。
ぜひLV5の痛みに挑戦してみてくださいw
特に照射後はよく冷やしてくださいね。

続きまして・・

今回は三つ編みカチューシャを
つけた写真です♪
piano353_201402141846143f6.jpg

意識的に前にカチューシャをもってこないと
写真になかなかカチューシャが写りませんでしたw

ではまた次回☆
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2014/02/22 00:56] 美容 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/176-3c1ceb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
