[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
久しぶりにボブ(`・ω・)
こんばんは~。
また雪がたくさん降っていますね。
こけないように気をつけなくては・・。

そういえば昨年の11月に健康診断受けたら
身長が1cm伸びていたことをふと思い出したので
プロフィールを早速書き換えておきましたw

また着替えることができたので
今回も写真を載せていこうと思います♪

piano354b.jpg


今回はショートヘアで撮影しました。
こういうパフスリーブ好きなんですよね~。

piano357b.jpg

ミニスカートと黒いタイツを履いていたのですが
今回はスカートの方まで写せませんでした・・。

今度撮影する時はスペースを作って
もう少し全身が写るようにしてみたいと思います。

このあとロングヘア&ちょっとした小物を
使って撮影したので、次回はそちらを
載せようと思います~。
一回の撮影で2回は更新したいところなので
引っ張りますw

そして・・前回書き忘れたので改めて(^ω^;)
今年もぴあの練習日記をよろしくお願いします☆


ではまた次回♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

☆愛用のウィッグです☆

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2014/02/14 19:53] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/175-f425ccda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
