スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
5ヶ月ぶりに♪
こんばんは~。お久しぶりです。

前回の記事が昨年の8月終わり頃だったので
5ヶ月ぶりの更新になりました(^ω^;)
冬の寒さも和らぐ日が出てきて
久しぶりに着替える気が出てきたので
あたらしいお洋服を手に入れて撮影しました~。

デニムのショートパンツです。
piano352.jpg

ヒップパッドを使おうと思っていたのですが
どこかへ行ってしまいました・・。
どこにしまったかなあ・・。

piano351.jpg

久しぶりだったのでお化粧の仕方も
忘れ気味でした。
いつものメイクの工程を若干飛ばしたようなw

piano350.jpg


少しずつ着替える回数を増やして
メイクのやり方を少しずつ
思い出していこうと思います☆

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Sさん、コメントありがとうございます。
本当久しぶりになってしまいました(´・ω・`;)
去年も一月はほとんど更新できなかったんですよね。
あれ、昨年と更新日が同じ日でしたか^^;
今年はもう少しがんばりたいですね~。
今回はショートパンツということでふとももを
強調してみました(笑)
また近々着替えますのでまた観に来てくださいね♪

Mさん、初めまして。
なるべく今年はたくさん更新できればと
思っていますのでこれからもぜひぜひ
見に来てくださいね~。
嬉しいコメントありがとうございました♪

ではまた次回♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2014/02/02 22:13] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/174-ac6cd185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
