[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
夏ということで水着♪
こんばんは~。

夏の暑さにバテ気味ですが
今回も無事女装できました(´д`;)
皆さんも熱中症には十分お気をつけください。

夏ということで一回くらいは水着を
着ようと思いチャレンジしました。
というわけで今回から3回くらいに分けて
競泳水着の写真を載せていこうと思います♪

それでは早速・・

piano342.jpg

いつも使っているセミロングのウィッグです。

piano341.jpg

水着の下にはヌーブラを重ねて入れています。
思ったよりも胸にボリュームが・・と思いましたw

ちょっと競泳水着で引っ張りたいので
今回は上半身のみの写真になりますw

次回は下のブログ村バナーのような感じの
全身写真を載せます~。
またよろしければご覧ください☆

☆秘密の拍手コメントのお返事☆

Sさん、コメントありがとうございました。
似合っていますか~嬉しいです♪
そろそろ暑さが和らいできそうな時期ですが
まだまだ油断大敵ですね~。
たくさん更新したいところですが
あまり写真の枚数がないので
なんとか3回でまとめるつもりですw
夏バテに負けずにブログ更新
がんばりたいと思います☆


それではまた~(*´・ω・`)ノシ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

☆今回使用した水着です☆

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2013/08/14 22:58] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/171-863b5e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
