スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
タトゥーストッキングの模様は・・
こんばんは☆
先週末少しだけ女装できたので
写真載せます♪

ちょっと前の記事で書いていた
ハイヒールと新しく買ったタトゥーストッキング
を使って撮影してみました。

衣装は以前も着たことのあるドレスです。

piano339.jpg

久しぶりの鏡撮り(^ω^)

この脚に見えている模様とハイヒールを
もっとはっきりと写そうと考えた結果の
ポーズがこちらですw

piano340.jpg

相変わらず前が落ちそうになっていますがw

というわけでタイツの模様は
可愛らしいユニコーンでした。
ヒール高が11cmなので歩けなくて
撮影が大変でした(^ω^A;)
カメラをセッティングする度に
ふらふらと・・w

タトゥータイツやストッキングは
今回が初めてでしたが、脚に模様が描かれるのが
新鮮で面白かったです。
また別のものも試してみようと思います♪


☆秘密の拍手コメントのお返事☆

Sさん、コメントありがとうございます。
タトゥーストッキングって意外と可愛いらしい
デザインのものもあって興味持てたので
買ってみました♪
赤いハイヒールはこれからも活用していくと
思います。赤いハイヒールに合う服って
何があるんだろう?と探していますw
今回も胸にボリュームがないため
撮影中も下がってきちゃって大変でした(^ω^*)


ではでは~(*´ω`*)ノシ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

☆今回使用したストッキングです☆

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2013/07/29 21:41] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/170-b5342a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
