スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お腹~
こんばんは~。

またまたお久しぶりになってしまいました。
久しぶりに着替えることができました。

昨年11月ころから皮膚病らしきものに
なってしまい、お腹に色素沈着が残ってしまって
いたのですが、ようやく最近薄くなってきたので
お腹出してみましたw

でも完治にはまだ時間かかりそうなので
手で隠し気味です~w

というわけで載せていきます。
piano333.jpg

たびたび来ているデニムミニと
水玉のトップスです。

こっからお腹出していきますw
piano334.jpg

おへそ周辺がまだうっすら色素沈着状態なので
隠しています。

piano335.jpg


今回は以上です。
また次回も載せますね♪

この撮影でとあるアイテムを使ったので
次回の記事で書きたいと思います。

とうとう暑さに耐え切れずエアコン稼動しました。
は~快適だ(*´ω`*)
温度は28度設定をがんばりますw


☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Sさん、コメントありがとうございました。
皮膚科に数回通っていましたが
もう大丈夫みたいであとは回復を待つのみです♪
でもなかなかしぶといですね(´・ω・`)
焦らず治そうと思います。
水着もできれば着たいのですが
もう少しよくなってからですね~。
冬に暖房つけながらでも着れますのでw
次回の記事ではその使ったものについて
お伝えできればと思います。


それではよい週末を☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2013/07/12 18:31] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/168-d29dfba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
