スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
バニーガール☆
こんにちは~。
一ヶ月ぶりになってしまいました(^ω^;)

前回載せるとお伝えした演奏動画の方は
なかなか進展せず・・(苦笑)
もうしばらく練習時間が必要みたいです~。

一方女装は久しぶりに着替えることが
出来たので写真を載せていこうと思います♪

というわけで今回は
バニーガールの衣装を着ました。

予想していたよりハイレグで
最初は色々と大変でした(^o^*)

セミロングストレートのウィッグです。
piano328.jpg
ぺろんとなりそうになるので
手で押さえています(笑)

ウェーブウィッグを縛ってみました。
piano329.jpg

靴は何度か撮影で使用している
ストラップシューズを履きました♪
piano330.jpg

バニーガールは新鮮で
もっといっぱい写真を撮りたくなる
衣装でした。また着るかも・・。
もうちょっと後日写真載せますw

これからまた少しずつブログを
再開していこうと思いますので
よろしくお願いします♪

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Sさんコメントありがとうございます。
なんとか更新できました(汗
網タイツは初めて履きましたが
なかなかセクシーな衣装でした(*^o^*)
演奏は気分転換に今は別の曲を練習したりして
いますがw、もう少しでなんとかなりそうなので
もうちょっとお待ちくださいね。
Sさんもピアノがんばってください☆
これからも気が向いたときにいつでも
コメントくださいね♪

Cさん、はじめまして。
筋肉は私もそれなりにあるのですが、
なるべく目立たせないようにして撮影しています。
あまり腕を曲げないように・・とかw
ラジオセンターやラジオデパートという言葉は
初めて知った言葉です^^;
秋葉原には色々なジャンルがあるのですね。
私はゲームだけは飽きずに今も続いていますw
サイクリングやピアノもお好きなんですね。
そういえば私のmicropianoもコルグ製でした。
コルグはシンセサイザーメインですがピアノも
良い音ですね~。
結構楽器を演奏している人たちから
メッセージやコメントをもらえるので
嬉しいです。
これからもマイペースでがんばります。
コメントありがとうございました☆

無記名さん、コメントありがとうございました。
ナンパはされないですよ~。
女装は家の中だけですし(笑)
いつかは外出にも挑戦してみたいです♪


ではでは(*´ω`)ノ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今回使用した衣装です☆

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2013/05/19 09:12] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/164-18997fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
