スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
トリア続けています♪
こんばんは~。
今回はトリアによる脱毛の経過報告を
しようと思います。

トリアを照射し始めてからそろそろ1年経ちましたが
手足のむだ毛はほとんど目立つようなことも
なくなり、特に濃かった脚の毛は痛かった分
効果も大きいようで女装の際の処理が
すごく楽になりました。
髭はやはりしぶといですが、
生えなくなってきている部分が
徐々に広がってきている感じです。

すねの真ん中あたりの骨のある部分は
なかなかトリアをうまく当てることができず
そこの部分だけ生えてくる事態に・・(笑)
腕の毛はもともと薄いためかあまり
効いてないようで、レベル5で照射しても
しぶとく生えてきています。
それでも打つ前よりはだいぶきれいになったと
思います♪

でも永久的に効果があるわけではないと
思うので生えなくなってきた部分も
維持するために時々当てるように
しています。

鼻下に初めて照射した時はかなり痛くて
しばらくレベル3で打っていたのですが、
今は一番強いレベル5で当てても
髭の量が減ったからか、それほど
強い痛みを感じなくなってきた部分が
増えてきたのが嬉しいです。
これからも地道に当てていこうと思います。

最初は無理をしないでレベル1から
当てて肌の様子を見ながら徐々に
レベルを上げていってみて下さい。
特に髭のような濃い部分はレベル1,2でも
十分痛いですので・・。
照射前にアイスノンで感覚がなくなる
くらい冷やすと幾分楽になりました。
あと強いレベルで照射する場合は
同じ部分に短期間で2度照射しないように
お気をつけください。照射は計画的に・・w

ここでバニーガールの続きを♪
piano331.jpg

バニーガール着たときに思ったのですが
そろそろビキニラインにも照射してみようと
思いますw

またリポートします☆

それではまた次回♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2013/05/23 22:51] 美容 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/163-ed295265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
