スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
マリア像買いました~♪
こんばんは~。

前回から少し間が開いてしまいました(汗)
というのも最近購入したとあるものに
ハマりすぎてしまったのが原因ですw
女装にも使えそうなものなので
後日お伝えできたらと思います~。

というわけでタイトルの通り、
小さなマリア様の像を買いました。

記念に☆
piano327.jpg
リラックマが寝ていますが(^o^;)

手の平サイズのマリア像です。
micropianoでバッハの曲を演奏するときに
一緒に映そうかな~と思って
結構前に買ったのですが、曲の方が
完成しないため未だに実現せず・・(´・ω・`;)
というわけで一足先に載せることにしましたw

とても小さいので可愛らしく、お部屋に
置いていても違和感ないので気に入っています♪

次回の記事ではglobeの曲を
載せられるかなと思います(多分w)

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Sさん、いつも嬉しいコメントを
ありがとうございます♪
写真集はリンクを辿っていくと
販売ページにアクセスできますので
そちらでご購入いただければと思います。
もしよろしければお願いしますね(`・ω・´*)

Szさん、早朝のお返事です~w
ちょうどお部屋の整理をしていたときの
撮影でリラックマも一緒に写っちゃいましたw
バッハの曲はglobeの後に弾く予定ですので
もうしばらくお待ちくださいね♪
ピアノの練習は若干さぼり気味でしたが
最近復活していますw


☆それではまた次回☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

☆小さくて可愛らしいマリア様です☆

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2013/04/18 17:58] ショッピング | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/161-bfd6dd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
