スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
(●´ω`●)ワーイ
おはようございます♪

先日の不正アクセスの件は
請求された分が払い戻しされているのを
確認しましたので無事解決しました(●´ω`●)

番号変更したカードが届きましたが
当分はネットのお買い物では
使う気がしません・・w

安心したところで久しぶりに変身しました♪
何度か着たことのあるお気に入りの
ワンピースです。
piano323.jpg

最近はボブウィッグがお気に入りです。

場所を少し変えて撮影しました~
piano324.jpg
諸事情でこの場所にスペースを作ったので
撮影できるようになりました。

なんでスペースを作ったかは
後日記事にしようと思っていますw
このスペースをブログにも活かしたいと
思っていますので♪

piano325.jpg

最後に問題解決して胸をなでおろす写真をw
piano326.jpg

ご覧いただきありがとうございました♪
次回は別のワンピースの写真を載せます~。

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Sさん、コメントありがとうございます。
スペースのお話も近々記事でお伝えする
予定ですのでしばらくお待ちくださいね。
次回のワンピースもノースリーブですw
お褒めの言葉ありがとうございました♪


それでは良い日曜日を☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2013/04/07 05:31] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/160-0401d383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
