[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
以前撮影したテニスウェアの写真と新しいウィッグ☆
新しいウィッグを買ったのですが、
なんというか普通のウィッグですw
でもこれ前から欲しかったウィッグ
なんですよ~o(^-^)o
色々な女装に使えそうなので♪

piano022.jpg


なんかウィッグって開封したとたんに
髪質が劣化していくような気がするので
撮影の瞬間まで開ける気がしませんw
撮影日まで開封するのはやめておこうと
思います(^ω^;)


次回はテニスウェアでの撮影の予定ですが、
前にもテニスウエアで撮影しています。
piano023.jpg

この衣装で作った画像集もあるので
ご興味あれば観てください(*^_^*)
テニススコートの女装画像


次回はこれとはちょっと違うウェアで撮影します。
ただプリーツが好きなのでスカートは
またプリーツですw

それではまた自戒・・じゃなくて次回w
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/01/16 23:17] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/16-5abdd151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
