スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
初使用の撮影道具♪
こんばんは~☆

今回はこの前のつけ爪の時に初めて使った
撮影道具について紹介しようと思います。

初使用の道具とはこちらです。
piano313.jpg

直径105センチの大きなレフ板です。
裏面はシルバーでした。
ななめ45度くらいから軽く当てて撮影しました。

シルバー面で撮影したのがこちらで、
piano315.jpg

ゴールド面で撮影したのがこちらです。
piano316.jpg

どちらも色のバランスを調節する前の
写真です。

後から見てみるとそれほど違いはなかったように
思えましたがw、個人的にはゴールドの方が
人物写真には向いているように思えました。
シルバーよりも暖かみが出る感じがしました♪
ちなみにつけ爪の記事の写真は
ゴールドのレフ板を当てて撮影していました~。

角度や撮影場所を変えたりして
これからもレフ板で色々と試してみようと
思います☆

次に欲しいのは照明ですね。
いつか手に入れて撮影に使ってみようと思いますw

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Sさん、コメントありがとうございます。
ゴールドの方を使うとなんとなく
柔らかい印象の写真になる気がしました。
はい、付け爪の時はずっとゴールド面で
撮影していましたよ~。
色々道具を足したりすると
新しい発見があるので続けられますw
これからもがんばります~☆

Sgさん(イニシャルが前の方と同じなので
こう書きます)
コメントありがとうございました。
DVDは予定ないですが、動画作品は
なんとか作ってみたいとは思っています。
ただ機材が揃うまで時間が
かかっちゃいそうですw

ではでは♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2013/03/10 22:50] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/156-0d1a8757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
