スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
初めてのつけ爪♪
こんばんは~。

今回は付け爪に挑戦しました。
下に載せている広告の写真がすごいかわいいので
衝動買いしてしまいましたw

届いた実物を見ていたら
なんとなく脆そうにみえたので練習しないで
当日初めて付けることにしました。

最初はどうしてもポロって落ちてしまって
困っていたのですが、予備用に買っておいた
別のネイルテープに厚みがあって、使いやすかったので
なんとか不器用な私でもつけることができました~。

というわけで付け爪の写真載せていきます。

piano312.jpg

こんな感じのイチゴの付け爪です。
最初スイカと勘違いしていましたw

もう少しつけ爪を見やすくしようと
手を近づけてみました。
piano310.jpg
後ろに頭らしきものが見えていますが
スタンドにかかっているウィッグですw

こういう下を向いた写真は
肩出しのドレスの時以来かな~。
あまり載せた記憶がないですね。
piano311.jpg

最後に無事つけられてよろこぶ写真を(笑)
piano309.jpg

と、こんな感じで終わりです~。
ネイルチップは基本女性用なので
思っていたより爪のサイズが小さかったです。
結構ぎりぎりでした(´・ω・`;)

デザインはかわいいですが
かなり安いネイルチップだったので
壊れやすいのではと心配したのですが、
無理に力を入れたりしなければ
繰り返し使えそうです♪

今回はとある撮影道具を使っていました。
次回の記事ではそちらについて
レビューしようと思います☆

☆秘密の拍手コメントのお返事☆

Sさん、コメントありがとうございます。
あまりネイルは興味がなかったのですが
つけてみると楽しいですね~♪
はい、爪が長いと演奏の邪魔になって
しまいますね。もちろん普段は男なので
爪は短くしています(笑)
大胆な面とそうでない2つの面を
使い分ける感じです~w
これからも力を抜いてがんばります♪


それではご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今回使用したネイルチップです☆

しっかりくっついてくれるので
おすすめなつけ爪用テープです。

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2013/03/02 19:19] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/154-9a18e6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
