[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
イースのピアノ曲を演奏♪
おはようございます♪

今回は日本ファルコムのアクションRPG
”イース”の”Too Full with Love”です。
確か町の中で流れる音楽だったと思います。

イースエターナルをプレイしたことが
ありますが綺麗なグラフィックや音楽に
当時感動しました。
とても面白かった作品なのでおすすめです♪




使用した楽譜は”イースピアノコレクション”です。
イースの音楽はお気に入りなので
また別の曲も機会があったら演奏してみようと
思います。

次回は初めての付け爪に
挑戦しようと思います(`・ω・´)ゞ

アクセスありがとうございました☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2013/02/22 06:44] ピアノ | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/151-170113b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
