[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
タイトスカートとカラータイツ♪
こんばんは~。

今回はカラータイツを履いてみました♪
早速画像を載せていきます(^ω^)

前回のトリアの時の記事の洋服と同じですw
ウィッグだけ内巻きボブにしています。

piano304.jpg

このピンクのパフスリーブシャツが
すごい気に入っていますw

タイツを強調した写真を(^ω^*)
piano305.jpg

以上で今回の写真は終わりです~。
閲覧ありがとうございました☆

撮影前日にお部屋を掃除しておくと
スムーズに当日撮影できることに気づきましたw
これからもまめに整理整頓しておこうと思います(´ω`)

年末に言っていたイースの曲の演奏動画を
なんとか撮影できたので、次回はそちらを
載せようと思います♪

それではまた☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2013/02/21 00:09] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/150-5d3535e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
