[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
久しぶりにトリア
今回は久しぶりにトリアのレポートを♪

この前一ヶ月ぶりくらいに照射しました。
脚や腕のむだ毛は大分少なくなり、
最高出力のレベル5でもそれほど痛みもなく
照射できるようになってきました。

でも髭はさすがにしぶといです。
それでも鏡で観るとぽつぽつ生えなくなっている
箇所が出てきているので効果はあると思います。

最近は鼻下をレベル5で照射するのがつらいので
レベル4に落として照射していますw
正直レベル4でも痛いので3に落とすかも・・w

顎周辺の髭は大分少なくなってきて
こちらはレベル5でもあまり苦痛なく照射できる
ようになってきました。
それでもたまにビクッとなる時はありますが^^;

男性のお髭は生命力がすごいので
気長に照射する必要がありそうです~。

トリアと一緒にw
piano302.jpg

また後日レポートしたいと思います☆


それではまた次回(*´ω`*)ノシ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2013/02/13 20:40] 美容 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/148-2295e9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
