スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
着物で女装♪
こんばんは☆

今回は着物に着替えてみました。
といっても本格的な着物ではなくて
コスプレです(^ω^;)

付け爪を探して楽天で色々観ていたのですが
その時にこの着物を見つけて安い割りに
良さそうに思えたので付け爪と一緒に買いました。
付け爪は後日またご紹介したいなと思います。

ミニ丈でセクシーな衣装です(*´д`*)
では掲載していきます♪

piano297.jpg

丈がかなり短いですw

後ろはこんな感じです。
piano298.jpg

ちょっと肩出ししましたw
piano299.jpg

足袋も履いています。
piano300.jpg

最後に巻き髪のボブも♪
piano301.jpg

次回の記事ももう少し着物女装の写真を
載せようと思います~。
今回もご訪問ありがとうございました♪

それではまた次回(*´ω`*)ノシ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

☆今回の衣装です☆

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2013/02/09 18:34] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/146-22fa7909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
