スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
久しぶりに(^ω^)
こんばんは~(´・ω・`)ノシ

ちょっと体調崩していて、
しばらく女装から遠ざかっていました。
だいぶ調子が良くなってきたので
久しぶりに女装してみました♪

本当だったら演奏動画を載せるつもりだったのですが
難しいので無期延期となりました(´・ω・`;)
完成できたら載せようと思います。

というわけで今回は私服での女装です。
piano280.jpg

内巻きのボブをつかいました。
piano282.jpg

あとセミロングストレートも☆
piano281.jpg

これだけではなんか物足りない感じが
したのでトップスを変えて撮影続行しましたw
次回はそちらの写真を掲載します(*^o^*)

冬も風邪さえ引かなければ
結構好きな季節だけど・・(笑)、
春が待ち遠しい~(*´ω`*)

それではまた次回☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/12/15 18:11] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/141-99cee12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
