[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
またまた久しぶりに☆
こんばんは~♪

昨晩久しぶりにピアノ弾きました。
今回はすっぴんでしたのでマスクしていますw
いつもとは違う音色で演奏しました。

2013年2月10日更新:
以前のyoutubeアカウントを諸事情で削除したため、
こちらの動画も現在は見られなくなっています。
好きな曲なのでまた機会があったら演奏し直そうと
思っています。
今まで視聴してくださりありがとうございました♪



機動戦士ガンダムF91のテーマソングの
森口博子さんのEternal Windです。
この曲は大好きな歌なので
昔から何回も聴いています~。

次の演奏動画は赤毛の冒険家が主人公の
日本製アクションRPGの曲の予定です☆

新しい衣装が届いたので
近々女装しようと思います♪
冬に突入する中、お腹出します(^ω^;)

久しぶりに胸が大きいこのバナーで・・w

それではまた♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/11/29 17:49] ピアノ | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/138-015a8154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
