スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ヌーブラを使ってみました♪
こんばんは☆

結構前になりますが、外国の女装子さんが
ヌーブラを使って胸があるように見せている動画を
観る機会があったので、面白そうだと思い
今回私も挑戦してみました♪

というわけで使ったのはこちらですw

piano275.jpg


シリコンのヌーブラ2つ(Aカップ)と、
ミラノブラ(こちらはBカップw)という
3つのブラを一度に使いましたw
どちらも裏側が肌にしっかりくっつくように
粘着性になっています。

先にヌーブラを2枚重ねて腋下の肉を
胸に寄せたあとにミラノブラで残りの肉を
集めながらヌーブラの上にかぶせるように
固定しました。

ということで写真を掲載していきます~。

なんとか谷間を撮るために
全体的に前かがみです(^o^;)
顔が近いので閲覧にご注意を・・(^ω^;A)

最初はこんな感じになったのですが・・
piano274.jpg

いまいちに思えたので、全部ヌーブラを取り外して
最初からもう一度付け直して肉を集めなおし、
できた写真がこちらですw

piano272.jpg


浅い谷間らしきものができました(^ω^;)

piano271.jpg

下はデニムミニです♪
piano273.jpg

どうしても谷間を写そうとすると
少しミラノブラがチラっと
見えてしまいました(汗)

以上で今回の写真は終わりです。
ご覧いただきありがとうございました♪

またこれからも機会があったらヌーブラを
使って胸を作ってみようと思います(*^ω^*)

それではまた次回☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

☆今回使用した商品です☆

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/11/22 19:29] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/137-a47285ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
