スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
テレビに私の写真が・・(´ω`;)
こんばんは~☆

今日放送していたフジテレビのとくダネ!
の女装特集に私の写真がちょこっと映りましたw

こちらの写真でした。
piano242.jpg


先日フジテレビの方からメールで私に
取材の依頼が来たのですが、考えた結果
出演は難しいと返信したところ、
かわいいのでブログを番組で使用させて欲しいと
お世辞とはいえ嬉しい言葉でお願いされたので(笑)、
写真だけなら大丈夫かな~と思い了解しました。

初の経験だったので録画しておいた番組を
観ながらちょっとドキドキしてしまいましたw
貴重な経験になりました。

次回は新しく撮影した写真を掲載しますー。
とあるテーマのもと撮影しました(*^_^*)
選定と編集が終わり次第掲載したいと思います♪

11月25日追記:
☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Kさんコメントありがとうございます。
確かにめったにない機会だったので
楽しみにしていました。ひょっとしたら
映らないかもと思っていたので
一瞬とはいえ良かったですw

それではまた☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

次回記事のヒントですw

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/11/19 19:19] 雑記 | トラックバック(1) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/136-1d78cedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【テレビに私の写真が・】
こんばんは〜☆今日放送していたフジテレビのとくダネ!の女装特集に私の写真がちょこっと映りましたwこ
[2012/11/22 08:18] まっとめBLOG速報
| ホーム |
