[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
プロフィール写真の洋服♪
こんばんは♪

今回も眼鏡女装の続きです。
新しくしたブログ村のプロフィール写真の
洋服です~。

飽きっぽいのでこれからも時々
プロフィール写真を変えようと思いますw

こちらはセミロングストレートです~
piano268.jpg
小さなピアノは後ろでお休み中ですw

続いてロングウェーブのウィッグです♪
piano269.jpg

ラストにメガネかけました(^ω^)
piano270.jpg

時期は未定ですが次回のメガネ女装は
アラレちゃんメガネの予定ですw

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Kさん、いつもコメントありがとうございます。
ウィッグによって雰囲気変わりますね~。
アラレちゃんめがねもいつか使ってみたいですね。
どんな感じになるのか楽しみです♪


ではでは(*´ω`*)ノシ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/11/12 18:32] 女装 | トラックバック(2) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/135-f306eb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【プロフィール写真の洋】
こんばんは♪今回も眼鏡女装の続きです。新しくしたブログ村のプロフィール写真の洋服です〜。飽きっぽい
[2012/11/22 08:18] まっとめBLOG速報
まとめ【プロフィール写真の洋】
こんばんは♪今回も眼鏡女装の続きです。新しくしたブログ村のプロフィール写真の洋服です〜。飽きっぽい
[2012/11/22 08:18] まっとめBLOG速報
| ホーム |
