スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
カーディガンです♪
こんばんはー。

今回はカーディガンを着て撮影しました♪
カーディガンは好きでいくつか持っているのですが
今回は2つのカーディガンの写真を載せますー。

上ボタンだけ留めている着方が好きなので
私もやってみましたw

piano263.jpg

ちょっと表情に元気がないかな~(´・ω・`)
撮影中はもうちょっと元気な表情になってる
つもりなんですが・・(苦笑)

こちらは少し活発な感じの女装ですw
piano262.jpg

わざとらしく脚を出しました(^ω^;)

また機会があったら別のカーディガンを着て
撮影しようと思います♪

そろそろ演奏動画も撮りたいところですので
何か載せられるようにがんばりますー(^ω^)

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Kさん、コメントありがとうございます。
表情は難しいですね~。
笑顔の調節をがんばります(笑)
いつかは外も歩けるように
がんばりますね♪

無記名の投稿者さん、
イニシャル書けませんでしたw
次回はもう少し笑顔がんばってみますね。
コメントありがとうございました。


それではまた次回☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/10/30 18:03] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/133-903feca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
