[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
痛かった(´・ω・`;)
こんばんは~。

しばらくトリアを打っていなかったのですが、
久しぶりに鼻下にLv5で照射したら
あまりの痛みで意識が飛びそうに・・
というのは大げさですがかなり痛かったです(´д`;)
でも一度痛みを思い出すと
その勢いでばしばし打てましたw

これからはちゃんと定期的に打って
あの痛みを忘れないようにしたいですねw
痛いってことはまだヒゲはたくさんあるって
ことだろうな~。

でも試しに連休中にヒゲ剃らないでボーボーに
してみたのですが、だいぶ生えてこない所が
多くなってきていたので、
やっぱり効いているんだな~と思いました。
根気よく続けようと思います。

脚や腕はだいぶ生えなくなってきたので
打つのが楽になってきました♪
現在はビキニラインを攻略中ですw

またレポートしますね☆

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Kさんいつもコメントありがとうございます♪
使えば使うほどむだ毛が減っていくので
大変ですがやりがいありますよー。
だんだん楽になっていく感じなので
がんばれますね~☆

ではでは~♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

お髭は打つ前に冷やすと楽ですよ♪
[2012/10/14 23:00] 美容 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/130-971a3ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
