[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
去年撮影した女装写真を☆
今まで掲載する機会がなかった写真をアップします。

piano020.jpg

OLさんをイメージしています(笑)
黒のタイトスカートがお気に入りです。

去年撮影して、どこかに載せる機会もなく、
結局ボツにしたのですが、せっかくなので
掲載することにしました♪


ちなみにこのフラッフィーボブという
ラパンドアールのウィッグを使っています。


いままで買ったウィッグで一番長持ちしています。
買ってから結構経ちますが、いまだに良い状態で
サラサラです(^-^)
ショートの方が傷みにくい感じがします。


OLさんの制服を着てみたいので
いつか購入してチャレンジしようと思います。


次回は先日買ったばかりのウィッグを
紹介しようと思いますw


余談ですがそろそろ某忍者ゲームの曲の
演奏動画をアップの予定ですw
この曲を知ってる人はいるだろうか・・。


それでは良い日曜をお過ごしください☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/01/14 22:38] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/13-59679dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
