スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
メイド服の続きです~
こんばんは~。
今回もメイド服の続きです♪

まずは全身写真から載せますね~
piano250.jpg

続いてお仕事さぼっている風ですw
piano254.jpg

自分でスカートめくり(^ω^;)
piano253.jpg

最後にボブでエプロン外してみました
piano255.jpg

後ろにいつも写っている板のようなものは
タップダンスの練習台ですw

なぜか突然タップダンスをやりたくなって
2年前くらいに買ったのですが、
シューズはいまだに持っていませんw
いつか女装してタップダンスやってみたいなあ・・

というわけでメイド服は終わりです☆
アクセスありがとうございました(*´ω`*)ノ

次回は私服女装をしようかなと思います☆

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Kさんコメントありがとうございます。
メイド服でタップダンスしてもいいかな
とか思っていますw
でもタップダンス自体がとても難しそうなので
いつやれるかはわかりませんが・・(苦笑)

それではまた次回♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/10/12 18:49] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/129-5e2d606d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
