スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
メイド服で女装(●´ω`●)
こんばんは☆

連休中にメイド服で女装できました。
というわけで早速掲載します♪

piano251.jpg

エプロンが胸元からのタイプと腰からのタイプ
のどちらの衣装にするか迷いましたが
こちらの胸元からの方がよりメイドさんらしいかな
と思って選びました。

いつもより寄り気味ですw
piano252.jpg


久しぶりにコリラックマと♪
piano248.jpg

今回はこれにて終了ですw
ご覧いただきありがとうございました☆

しっかりとしたパニエまでついてて
値段の割りに気軽にメイドさんになれる
よくできた衣装だと思いました♪

今回も結構写真撮ったので(^ω^;)
次回もメイド服写真掲載の予定です~☆

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Kさんコメントありがとうございます。
この衣装でもぜひ写真集作りたいですね~。
ぜひ雇ってくださいw


それではまた次回♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今回着用したメイド服です☆

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/10/09 17:49] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/128-c9d14393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
