スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
次回の衣装は・・
こんばんは~。

この間のドレス以来撮影していないので
新しい写真がありません・・(苦笑)

というわけで、やっぱり今回もドレスの写真を
掲載しようと思いますw

piano247.jpg

ややアップ気味でも撮影していました♪
piano246.jpg
アップは苦手なので小さめの画像です^^;

ドレスは合計で200枚くらい撮りましたw
アップは撮影後半に撮ったので
ちょっと表情が疲れてきちゃっていました・・w

セルフタイマーをセットして急いで
撮影場所に戻ってポーズ・・の繰り返しなので
結構体力使うんですよねw

あと2,3日で新しい衣装が届く予定ですので
近々それを着て写真撮影しようと思います♪

それでは新しい衣装もがんばりますよ~ご主・・
いやなんでもありませんw

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Kさんコメントありがとうございます♪
今回はたくさん撮ってしまいましたw
この写真ちょっと脚が見えすぎてるかな
と思ってボツにしたのですが、
結局掲載しちゃいましたw


それではまた☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/10/04 18:00] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/127-631b4504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
