スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ロングのウィッグで(`・ω・´)
こんにちは~。

前回の続きでロングのウィッグを使った写真を
載せようと思います☆

piano241.jpg


続いて全身写真を♪
piano245.jpg

まな板なので胸の部分が全体的に下がってきてしまい
撮影中何度も直しましたw

ストレートのウィッグも使いました。
piano244.jpg
ちょっとびっくり顔ですが・・(^ω^;)

いつも正面向いているので
たまには下を向いた写真でラストです♪
piano242.jpg
ストラップを気にしている風ですw

これからも正面だけじゃなくて
ほかの角度からも色々試してみようと思います。

こういうドレスは初めてだったので
もう少し着こなしを練習してみようと
思いました(`・ω・´;)

以上でこちらのドレスは終了です。
ご覧くださりありがとうございました♪

そろそろこちらは台風来そうです。
外出中の方は帰り道お気をつけください~。

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Kさんこんばんは~。
びっくり顔になりましたがこの写真を
なぜか載せてみたいと思いましたw
ありがとうございます♪


それではまた次回♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

☆愛用のウィッグです☆

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/09/30 16:22] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/126-627b0de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
