[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
肩出しのドレス☆
こんばんは~。

昨日時間があったので女装できました♪
肩出しなのでとてもセクシーな衣装です(*^o^*)

3つのウィッグを使って撮影したのですが
今回は久しぶりに内巻きボブの写真を掲載します♪
ウィッグを変えると新鮮な気持ちになれますo(^o^)o

まずは座った写真から♪
piano237.jpg


口紅をドレスの色と同じパープルに
しました(*´ω`*)
写真だといまいち分かりにくいですが・・w

全身写真も♪
piano239.jpg


パンチラガードで内巻きボブはラストですw
piano238.jpg


使用前にウィッグをシャンプーしておいたので
気持ちよく使用できました。

内巻きボブはスタイルを維持するのが
難しいのですが、時々ブラシや手ぐしで
微調整するとふんわりした感じになるのが
イイな~と思います♪

次回は残り2つのウィッグの写真を
掲載する予定です☆

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
tさん、コメントありがとうございます。
この靴色々な衣装に使えそうです。
大人っぽくなりましたか♪嬉しいです。
機会があれば写真集も作ってみたいですね☆

Kさんコメントありがとうございます。
ウィッグは時間が経てば経つほど
毛質を保つのが地毛よりも難しく
なってきますね。
専用シャンプーは薬品の匂いが強いので
いつも軽く市販のリンスをつけて香りを
よくしていますよ~。

それではまた♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

☆今回着用した衣装です☆

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/09/26 20:18] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/125-7073a1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
