スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ショートヘアでゴスロリ
こんばんは☆

今回は黒のゴスロリっぽいワンピースを着ました♪

女装始めたての頃に買った衣装でしたが
あまり着る機会がなかったので久しぶりに
着てみました。

piano235.jpg
いつもよりアイメイクが濃いです(^ω^;)

久しぶりにボブウィッグで撮影しました。

piano236b.jpg

ロザリオを使う機会が最近多いです。
あまりアクセサリー持ってないんですよねw
色々集めたいな~。

ショートヘアのウィッグもそろそろ
新しいのがほしいです(´ω`)

ウィッグで髪型変えるだけでも楽しいですね。
洋服にお金使うかウィッグにお金使うかで
いつも悩んでいますw

次回は肩出しドレスを着る予定です♪

☆秘密の拍手コメントのお返事☆

Kさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
最初の頃の服はそれなりに愛着があるので
なかなか捨てられないですね~。
ついつい保管してしまいます(笑)
久しぶりに着てブログに載せられてよかったです♪


それではまた☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/09/19 23:50] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/124-69b9db4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
