スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ミニスカートで脚組み
こんばんは~☆

今回は私服の女装写真を掲載します♪

そろそろ涼しくなってくるので
秋っぽい感じの女装をしてみました。
脚は夏ですが・・(^ω^;)

piano230b.jpg

最初はセミロングのストレートウィッグを
使ったのですが、あまり服と合わない感じがしたので
途中からこのロングウェーブに変えました。

おでかけするつもりでバッグも持ちましたw
piano232.jpg

画像では見づらいですが、白クマがついています。
リサイクルショップで見つけてきました(^ω^)
お店で直に買うのは少し恥ずかしいのですが・・(笑)
女装関連のほとんどはオークションや通販ですw

これからもたまに私服の女装写真を
掲載しようと思います☆

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Kさん、コメントありがとうございます♪
最近コスプレ続きだったので私服も
着てみたくなりました。
お嬢様ですか~嬉しいですw
これからも私服女装もがんばりますね。

それでは良い連休を(*^o^*)ノ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/09/14 22:27] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/123-e9c19fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
