スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
うなじにもトリア
こんばんは~。

最近うなじにもトリアを当てはじめました。
いつかうなじを出してポニーテールや
お団子ヘアに挑戦したいので、うなじの
むだ毛をできるだけ薄くしておきたいな~と。

そこで買ったのがこちらですw

cable.jpg


これはニコンのデジタルカメラの
ディスプレイの映像をテレビの画面で
観ることができるコードです。
このケーブルのおかげでうなじの様子を
テレビの大きな画面で確認しながら
レーザーを当てていくことができました。
間違えて髪の毛に打っちゃうと
めちゃくちゃ痛いと思うので・・(´д`;)

最初は合わせ鏡で打っていたのですが
テレビの画面が大きいためこちらの方が
やりやすい感じです。
うなじが映るように三脚を固定すれば
両手が自由に使えるし便利でした。

定期的に打っていればうなじにも
いずれ効いてくるんじゃないかな~と思うので
楽しみです♪

鼻下のヒゲの生え方がまばらになってきたり
もみあげもあまり生えてこなくなってきて
照射する時は痛いですが、後から効果を
実感できるのが楽しいのでがんばっていますw

脚はなかなかしぶといですが大分処理が
楽になってきて女装しやすくなってきました~。
ただまだポツポツとしててつるつるへの
道のりは長い感じですw
これからも地道にがんばろうと思います♪

トリアを打つと、照射部位によっては
しばらく赤みが目立つのでご注意ください。
最初は目立たない箇所で試すことを
おすすめします。うなじが赤いと短髪の人だと
後ろの人に見られちゃうと思うので^^;

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Kさん、コメントありがとうございます。
チャイナドレスは今のところ着る予定は
ないですね~^^;
部分ウィッグで簡単にお団子ヘアに
できる商品を見つけたので
いつか挑戦しようと思います。
そのためにも脱毛がんばります。


ムダ毛処理お互いがんばりましょう~☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


もし購入される場合は
対応機種をご確認くださいね。

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/09/05 18:47] 美容 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/120-6ae42a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
