[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
森ガール風女装写真の続き☆
前回の記事の続きです。
せっかく化粧したので顔も出すことに・・
一応化粧はしっかりしてるつもりですけど
分かりにくいですね(^ω^;)。

piano016b.jpg

白飛びしすぎかな(^o^;)
piano012.jpg

次回森ガール女装するときはちゃんとアクセサリーや
ブーツも揃えて
もっと森ガールっぽく見えるようにしなくては(´・ω・`;)


今度の女装ですが、ウィッグと小物類が届いたので、
テニスウェアで写真撮影しようと思います♪

ただ脚にスリキズが出来ちゃっていて・・(´・ω・`)
テニスウェアは生脚での撮影なので、
キズ跡が回復するまで少し待とうと思います。

それまでは撮影に備えて脚にスキンケアクリームを
いっぱい塗って脚をケアしようと思いますw


それでは今回も観ていただいて
ありがとうございました☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/01/13 12:03] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/12-3ab862ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
