スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
久しぶりの制服(●´ω`●)
こんにちは~。

今回は”マリ見て風セーラー”という衣装です。
本当は原作公式の制服ほしかったのですが
観にいったら高価だったので退却・・(笑)

でもこちらも安い割りにレビューの評価が
良かったので買ってみることにしました。

それでは早速画像を♪

piano214_20120901100900.jpg

撮影場所が狭いので全身写真は
毎回撮るのに苦労しますw

piano221.jpg

個人的にはもう少し緑色かと思ったのですが
予想よりも黒色の制服でした。

ロングのプリーツが綺麗で良かったです♪
piano220.jpg


今回初めて三つ編みカチューシャを使用しています。
これからも何かと使えそうなアクセサリーでした☆

最後に小さなピアノと一緒に♪
piano215.jpg
画像大きめサイズですw


こういうタイプのフォーマルシューズは
なかなかなくて、あってもサイズが小さくて
履けませんでした。

なんとか24センチを見つけることができたので
履くことができました(*^o^*)

制服女装はやっぱり楽しいです♪
近いうちに別の制服女装をまたやる予定ですw

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Kさんコメントありがとうございます。
魅力的な作品なのでぜひ一度
観てみてください♪

tさんコメントありがとうございます。
多分次回の女装は別の制服女装になると思いますw
こちらこそご希望に添えずすみません(>_<;)
これからもよろしくお願いしますね~♪


それではまた次回~♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今回使用した衣装はこちらです。
ご興味ある方はぜひお試しを♪





テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/09/01 11:34] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/117-0472e794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
