スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
レオタードの写真集作りました☆
こんばんは~。

前回着用したゴールドのレオタードで
写真集作りました♪

画像をクリックすると商品ページに
アクセスします。
レオタードの女装写真集

サンプル画像も掲載していますので
よろしければぜひ観にいってみてください♪


こんな感じにリボンも使いました。

piano212.jpg
ちょっと小さいリボンですが・・(笑)

ご興味ある方はぜひ観ていただけると嬉しいです~。

今週は制服女装ができればな~と思います。
靴が明日届きそうなので
今週中には着替えられそうです。

珍しいタイプのウィッグを今回の制服で使うと
書いていたのですが、傷みが早くも激しくなって
使用できなくなってしまいました(^ω^;)

最初から三つ編みになってるウィッグだったので、
制服と合うかな~と思っていたのですが・・。
三つ編みのウィッグはレオタードの写真集で
使っていますのでぜひご覧ください(^ω^)

レオタードで使ったときはまだ
綺麗な三つ編みだったんですけどね~。
諸事情でほどいた後に傷みだしました(苦笑)


それではまた次回☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/08/28 22:21] 女装写真集 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/116-8951b1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
