[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ボンボンチア♪
こんばんは~。

チアガールの続きです♪
ボブウィッグの写真は載せようか迷ったのですが
せっかくなので載せますね(^ω^)
piano207.jpg
この写真白いのがチラっと見えていますが
この時は紺色のブルマを履いていたので
スカートの白い部分の裏地です(^ω^;)


ボンボンなしで撮影しようかと思ったのですが
やっぱりあった方がいいかな~と思ったので
急いで注文することにしましたw

piano197.jpg

最後にツーテールっぽくしてみました。
piano199.jpg

以上でチアガールは終わりです☆
観に来てくださりありがとうございました(*´ω`*)

次回は久しぶりに制服女装をしようと思います♪
この前セーラー服を着たときにちょっとだけ
「これも着たいんだけどな~(´・ω・`)」と
こぼしていたあの衣装ですw

それではまた♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今回使用したボンボンです♪

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/08/16 18:01] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/112-9f450ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
