スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
スカイブルーのチアガール♪
こんばんは~。

もうすでに甲子園始まっていますね。
というわけで今回はチアガールに挑戦しました♪

甲子園中継で時々映るチアガールを見るたびに
私も着てみたいな~と思っていましたw

ネットで衣装を探し回った結果
お手ごろな価格でデザインもよさそうな商品が
見つかったので購入して挑戦してみることに・・。

ロングウェーブウィッグを縛って
ポニーテイルぽくしてみました。
piano201.jpg

ポーズに悩んでしまったので
とりあえずパンチをw
piano202c.jpg


白手袋をつけた方がチアっぽくなれるかな~
と思ったので楽天で探して購入しましたw
piano195e.jpg

勝利を祈っている様子ですw
piano196b.jpg

昨晩は結構撮影できたので、
もう少しチアの写真のストックがありますw
次回はボンボンを使ったチアコスプレの写真を
掲載しようと思います♪

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Kiさんコメントありがとうございます。
1,2枚目は確かに顔が半分見えてないですね~。
次回の記事ではちゃんと顔全体が写った写真を
載せるようにしますね♪

それでは次回に続きます~☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

☆今回使用した衣装です☆

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/08/12 18:43] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/111-b705d4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
