スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ゴールドのレオタード♪
こんばんは~☆
今月一回目の更新です♪

露出多めの衣装を着るとお伝えしていましたが
レオタードのことでした(^ω^)

前から一度着てみたかったんですよね~。
しかも着るなら長袖タイプという妙なこだわりも
ありましたw

それではちょっと恥ずかしいですが・・(^ω^;)

piano188.jpg

太ももで大事な部分を隠していますw

piano192.jpg

カチューシャをつけました♪
piano189.jpg
一目ぼれして着れるかどうかもよく調べずに
衝動買いしてしまいましたw

サイズはアメリカのAXSなので
こんな小さいの着るの無理だ~(´;ω;`)と
最初実物を見たときに思いました。

でもなんとかがんばって着てしまえば
体にフィットしてなかなか良い着心地でしたw
凄い小さく見えても生地が伸びるので
意外と着れますね。
脱ぐときが結構大変ですけどw

以上レオタード女装でした~(●´ω`●)

☆秘密の拍手コメントのお返事☆

Kiさんいつもコメントありがとうございます♪
レオタードにカチューシャって合うんじゃないかな~
と思って試しに使ってみました♪
これからもヘアアクセサリーを色々
試してみようと思います~。


それではまた次回♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/08/03 22:20] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/109-51c936d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
