スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ボブウィッグの女装写真と脱毛その後・・
こんばんは~。
前回の続きです。

袖口の広いトップスと黄色のロングスカート
で女装しました~。

piano186.jpg

変わったデザインのスカートです。


通販やオークションやリサイクルショップ等で
使えそうな洋服を色々手に入れて着てみていますw
昨日、今日とまた新しい洋服が届きましたw
近々着替えます♪

piano185.jpg
またポーズをとってしまった・・w


以上で終わりです♪

ちょっとトリアを顔に当てすぎたのか
肌の調子が悪い感じです。
最近また連続して照射してしまったせいだと
思いますw

何回打ってもタダなのでどうも回数こなそうと
しちゃうんですよね~
自業自得です・・w

髭はだいぶ生えなくなってきた箇所が増えました。
でも髭の生命力は凄いみたいなので放っておけば
また復活してくるとは思うのですが・・
定期的に照射しておこうと思います。

でも下唇近くのヒゲはしぶといですね。
当て方が悪いのか、鼻下やあごの髭、もみあげと違って
たくましく復活してきます。

腕の薄い毛にはまだ効果はあまり感じられないです。
でもよく観ると毛穴が目立たなくなっているかな?
濃い毛ほど早く効果を実感できる感じがしますね。
脚の濃い毛も目立たなくなってきたし・・

脚がつるつるになってきたのは嬉しいです(●´ω`●)
脚の毛が濃いのが昔からコンプレックスだったので・・w
家庭用でここまで効果が実感できるなんて
すごいな~と思います。

パナソニックも光脱毛機のような製品
発売したんですね~。これも欲しくなってきました。
だんだん脱毛機器マニアになっていきそうですw

☆拍手コメントのお礼☆
Kiさんコメントありがとうございます。
黄色いスカートがひまわりを連想させますね♪
このスカート結構裏地が短くて
隙間がたくさんあるので
脚が見えやすいですw

それではまた~(*´ω`*)ノ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/07/27 18:44] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/105-ba2ecd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
