スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ロングスカートとシュシュ☆
こんばんは~♪

今回はシンプルなロングスカートを履きました。
夏らしく生脚で撮影しましたw

シュシュで髪の毛をまとめました♪
piano182.jpg

コリラックマにもまた一緒に写ってもらいましたw

ロングウェーブウィッグ大活躍していますw
どんな服にも合わせやすい感じです♪

最後にキャミソールをスカートの中に
入れてみました~(^ω^)

piano184.jpg

今回着替えてみて落ち着いた色の洋服もいいな~
と思いました♪
歩くたびにスカートがすねあたりに触れるのも
なんか新鮮でした(*´ω`*)

この後ボブウィッグを使用して別の洋服を着たので
次回はそちらを掲載します☆

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Kiさんいつもコメントありがとうございます。
夏っぽい格好してみました。
いつか海とか歩いてみたいですね~。
相手のテンションが上がるように
女装がんばりますw


それではまた次回~( ´( ェ )`)ノシ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/07/25 21:30] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/104-393f8271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
