スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
女装してFFのピアノ曲を♪
こんばんは~。

さっきまで演奏動画を撮影していました。
なんとか完成したので掲載します♪

ファイナルファンタジー10の”ザナルカンドにて”
という曲です。
FFの音楽の中でもこの曲は印象に残っていて
大好きな曲です。

黒のワンピースで撮影する予定でしたが
どこかへ行ってしまって・・(笑)。
代わりに紺色のワンピースの上に
カーディガンを羽織って演奏しました。

piano181.jpg

後日機会があれば写真も撮影して
載せようと思います。

よろしければご覧ください☆


メイクしてなかったので今回も後姿のみですw
女装は基本的に週末の深夜にしているので
音を出して録音できないんですよね~。
いつか顔出しの演奏動画も作りたいです。

☆秘密の拍手コメントのお返事☆

taさん、コメントありがとうございます。
短時間でももっといい演奏ができるように
これからもがんばろうと思います♪
顔出しの演奏もそろそろやってみたいですね~。

Kiさん、コメントありがとうございます。
小さいピアノの割りにしっかりとした
音が出るので気に入っています。
拙い演奏ですがぜひお時間できましたら
聴いてみてください♪

Aさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
この曲とても良いですよね~。
時々すごく弾きたくなります。
これからもFFの曲を演奏する予定ですので
またぜひ観にいらしてください☆


それではまた♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/07/21 23:19] ピアノ | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/102-4f059f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
