スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
内巻きボブの女装写真とこれからの予定♪
こんにちは~♪

内巻きボブを初めて使用したときに着た
トップスとタイトスカートを合わせて女装しました~。

piano177.jpg

見えそうで見えてないと思いますw

次は演奏動画に取り掛かろうと思います~(`・ω・´)

演奏動画が終わったら、ある衣装にチャレンジします(*^o^*)
露出多めですが夏なので挑戦してみようと・・(^ω^;)
ちなみに水着ではないですよ~w

追記:ブログ村の新着記事画像に掲載されている
写真はこちらに移動しました。

☆拍手コメントのお礼☆
taさんコメントありがとうございます。
パンプスってほとんど持ってないんですよね(´・ω・`)
ハイヒールってひとつも持ってないです。
一個くらい買おうかな~。

Kiさんコメントありがとうございます。
お尻の画像は別ブログに移動しましたw
後姿ってあまり撮ったことないので
これからも時々挑戦してみますね♪


それではまた♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/07/15 17:41] 女装 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/101-49a3490e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
