スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
むだ毛処理が楽になってきたかも☆
こんばんは~。

いつもは男モードのままトリアを照射していますが
前回の撮影後にストッキングを脱いで
スカートを履いたまま照射しちゃいましたw

女装する前は足をしっかり剃っているので
丁度いいな~と思って(笑)
十分に剃った後の方が痛みもある程度
和らぎますしね(^ω^)。

でも太もも表面はレベル4で照射していたのですが
あまりに痛いので最近はレベル3に落としています・・w
私にとっては顔よりも太もも表面が一番きつい感じです。

各部位のむだ毛の成長するスピードが遅くなってきて
だいぶ女装の際の処理が楽になってきました♪
続けていればそのうち細くなってくるのかな~?
これからも脱毛がんばります~。

前回の女装写真の続きです。
セミロングウィッグも被っています☆
piano180.jpg

口開いています(^o^;)

演奏動画そろそろ撮らなくては・・。
今週中に掲載すると宣言したのでw
今日もうちょっとだけ練習して
明日には撮れるかな~(^ω^;)

それではまた♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

私はこちらをトリア照射後に塗っています♪

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2012/07/19 18:00] 美容 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/100-ebbb554b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
