[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
初めまして☆
初めまして。女装子の森野ぴあのといいます。
名前の通り森ガールみたいなふんわりした
ファッションに憧れています。

あとピアノが趣味です。
独学でピアノを弾いていますが、
やったりやめたりを繰り返しながらも
なんとか続いています。
最近micro pianoという小さな鍵盤楽器を
買いました。この小さいピアノで演奏動画も
作ってみようと思います。

今好きなゲームの音楽を一曲練習しているので
なんとか近いうちに演奏動画を掲載したいな~と
思っています。次回はこの小さなピアノを
少し紹介したいと思います。

お暇な時に観に来てくれるとうれしいです。
それでは♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[2011/12/28 06:41] 自己紹介 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://josokopiano.blog.fc2.com/tb.php/1-177cbee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
