[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
新しいつけまつげ☆
こんばんは~。

いつもは自分の眉毛を整えて
そのまま撮影するのですが今回は眉毛を
アイブロウペンシルで描いてみました。
ちょっと剃りすぎてしまって・・(^o^;)

というわけで早速載せていきます~。

piano394.jpg

サスペンダーのスカートを履いています♪

piano395.jpg

レフ板の存在感が(^ω^;)

つけまつげは新しいものを使いましたが
目の雰囲気がなんとなく変わるので面白いです。
色々なつけまつげ試してみようと思います☆

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
無記名さん、コメントありがとうございます。
写真集は夏の間にひとつ作ろうと
思っていますのでもうしばらくお待ちください☆

ではでは♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

☆今回使用したつけまつげです☆

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2014/06/25 20:10] 女装 | トラックバック(0) | @
ミニスカートとカーディガン♪
こんばんは~。

今回はミニスカート履いてみました~。
ピアノのおかげで若干撮影場所が
狭くなりましたが(笑)、毎日楽しく
ピアノの練習しています。

piano392.jpg


何曲か女装して演奏したいと
思っているのでがんばります~。

piano391.jpg



・・と昨年から言っているようなw

少しずつミスタッチ減ってきたので
あともうひとがんばり(`・ω・´)

ではでは☆
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

☆使用しているウィッグです☆


テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2014/06/14 19:23] 女装 | トラックバック(0) | @
黒髪のボブ♪
こんばんは~。
今日もかなり暑かったですね。
日焼け対策しなくては・・(´ω`;)

今回は新しいウィッグを使ってみました。
いつのものボブよりも若干長めのボブです。

新しいウィッグは洗い立ての髪の毛のように
瑞々しい感じがして好きです(*^o^*)

piano387.jpg

着ている白いワンピースも新しいものなので
また今度全身の写真も撮ろうと思います♪

piano388.jpg
眉出し(^ω^)

piano390.jpg

黒髪のボブはこの前の金髪ボブとはまた
違った印象になりました♪
このウィッグにもこれからのお着替えで
がんばってもらおうと思います(´・ω・)b

☆秘密の拍手コメントのお返事☆

Sさん、コメントありがとうございます。
はい、日焼けは気をつけたいですね~。
新品のウィッグは触っていても気持ちが良いです♪
全身の写真もまた挑戦してみますね☆


ではでは☆
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2014/06/03 00:18] 女装 | トラックバック(0) | @
| ホーム |
