[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ぴあのとピアノ
こんばんは~。

もう3年くらい普通サイズの鍵盤のピアノを
弾いていなかったので久しぶりに弾きたくなり、
コンパクトな電子ピアノを導入しました。
YamahaのP-105という電子ピアノです。

piano386.jpg


すっかりミニ鍵盤に慣れてしまったので
鍵盤が大きくて重く感じました・・(´・ω・`;)
でもグランドピアノの音色がきれいで
弾いていて気持ちがいいです。

スピーカーから音を出す場合、
夜はあまり大きな音では弾けないので
下の写真にも写っているオーディオテクニカの
オープンエアータイプのヘッドホン使っています。
音の広がりが感じられてヘッドホンでも
弾いていて気持ちがいいです。

というわけでブログのタイトルのように
ピアノ練習もがんばりたいと思いますw

piano385.jpg
ぺたんこでした(笑)


☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Sさん、コメントありがとうございます。
前々から気になっていた機種だったので
とても楽しく演奏しています。
はい、これは楽器演奏用のヘッドホンです。
Sさんもこれご存知でしたか~。
ひょっとしたら同じモデルかもしれないですねw
音質も良くて買ってよかったです♪
練習がんばります~。

ではでは☆
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2014/05/20 20:44] 女装 | トラックバック(0) | @
しぶとい(;´・ω・`)
こんばんは~。

トリアを使って2年前から始めた脱毛ですが
下唇のすぐ下にあるお髭がなかなか
無くならないんですよねえ・・。
すっぴんで写真撮影して確認してみると
以前よりは目立なくなったものの
まだ髭跡がしっかりと写っちゃいます。
あと顎下周辺の髭も手ごわい・・(´・ω・`)
これからもレーザー照射がんばってみます。

時々ブログのアフィリエイトリンクからトリアを
買っていただいている方がいるのは嬉しいです。
お互いがんばりましょう~♪
他のリンクからお買い物してくださった
方々もありがとうございます。
(一度はお礼を書こうと思っていましたw)

自分のペースで少しずつやれる
トリアでの脱毛は私には合っていますね~。
自分でならいろいろな所の脱毛も堂々とできますしw
家庭用機器でここまで効果的な脱毛ができるなんて
いい時代になったな~と思います(*^v^*)

ワンピースの写真を
もうひとつだけ載せます♪
piano384.jpg

☆秘密の拍手コメントのお返事☆
Sさん、こんばんは。
最初はおっかなびっくりで使用していましたが
今はなんとか使えるようになって買って
よかったと思えました(^o^)
はい、むだ毛との戦いはまだ続きそうですが
がんばりますw
コメントありがとうございました♪

ではまた~☆
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2014/05/15 21:51] 美容 | トラックバック(0) | @
ほぼ金髪(^ω^;)
こんばんは~。

前回の続きです。
ワンピースを着たまま今度は新しく買った
ボブのウィッグに変えてみました。

届く前から明るい色だとは商品写真を見ていて
分かっていましたが実物は予想よりもさらに
明るく、金髪に近い感じでしたw
そのためなかなか会いそうな洋服がなく
しばらく使えずに保管していました。
このワンピースなら合いそうかなと思い
使用してみることに♪

というわけでその写真を載せて
今回のお洋服の写真は終わりにしようと
思います。
piano383.jpg

ここまで明るい色のウィッグは初めてでした。
新鮮で面白かったですw

というわけで今回も
ご訪問ありがとうございました~☆

それではまた次回♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2014/05/10 19:06] 女装 | トラックバック(0) | @
もういっかい花柄のワンピース♪
こんばんは~。

まずはじめに・・・

「自然光の中で」という記事についてですが、
日中の撮影は新鮮だったものの
素に近い感じがしてなんだか
恥ずかしくなってきたのでw、
記事を非公開設定にしました。
アップ数日後から記事が空欄になっていたと
思います(^ω^;)
アクセスしたのに見られなかった方
ごめんなさい~。

これからも色々な理由で今回みたいに
非公開にしてしまうことはあると思うので
もし画像を保存したいという方がいましたら
お早めにお願いします・・(笑)
今回はあまりにも早く非公開にしてしまったので
ご報告することにしましたw

では気分を変えまして・・。

その記事で着たワンピースを気に入った事もあり、
昨晩もう一度着て写真を撮り直しましたので
載せますね♪

piano380.jpg

今回は猫のネックレスにしました~。

piano382.jpg

イヤリングは新しいものです。

piano381.jpg

やっぱり花柄のお洋服は着ていて
楽しいです(*´ω`*)
次回は新しいボブのウィッグを使用した
写真を載せる予定です♪

リラックマと一緒に写ったバナーで
今回は終わりです~。

それではまた(・囚・)ノ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2014/05/04 19:21] 女装 | トラックバック(0) | @
| ホーム |
