[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
なりすまし!?
こんばんは~。

ちょっとびっくりしたことがあったので
今回はそちらについて書きます。

なんと私の偽者さんが、某女装画像掲示板に
投稿しているとの情報を拍手コメントから
いただき、見に行ったところ確認できましたw

自分のブログ以外では女装写真の投稿は
していないので、もしも画像掲示板等で
私の写真をアップしている人がいたら
100%私ではない人です(`・ω・´;)

今までも何度か私の写真が載っているのを
ネット上で見つけたことはあったものの、
私自身も写真やブログを載せてもらえて
むしろ嬉しかった内容だったので良かったのですが
今回はぴあのという名前を使って私の写真を
掲示板に投稿する、なりすまし的な行為と
いうこともあり、ちょっと問題かな~と思い
記事にすることにしました。

ネットにアップしている以上、こういうことが
起きるのは若干仕方ない気もしますが
私じゃない私が一人歩きしていると
やっぱり結構びっくりしますので(笑)
配慮していただけたら嬉しいです。

以上ちょっとドキドキした出来事でした~。


☆秘密の拍手コメントのお返事☆

Aさん、コメントありがとうございます。
今回はたまたま教えてもらったので
分かったのですが実際はこういうことって
他でも起きてそうなんですよねぇ・・。
困りましたがあまり気にせずがんばろうと
思います。

Sさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
去年の夏頃から更新止まってしまいましたが
なんとか復活できましたw
そう言っていただけるのはうれしいです♪
これからもがんばりますね~。


ではまた次回☆
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[2014/04/16 23:47] 雑記 | トラックバック(0) | @
続きです☆
こんばんは~。
もう4月ですねえ・・なんだか早いな~

前回の続きということで
今回も早速載せていきます♪

右から照明を強めに当てた写真と、
piano361.jpg


立ち姿です~
piano362.jpg

珍しく目線外しました(^ω^)

もう少し載せるつもりでしたが
時間が過ぎると段々と載せようと思う写真が
少なくなってしまうんですよね(苦笑
かといって焦ってたくさん載せると
無性に消したくなるという・・
微妙な女(装子)心ですw

というわけでそろそろ新しい写真を
撮りたいと思います♪

それではまた☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女装 - ジャンル:サブカル

[2014/04/02 21:21] 女装 | トラックバック(0) | @
| ホーム |
